<ECLIPSE>

タイトルなし | main | 2002年 3月16日
| スポンサー広告 | --:-- |
Which do you choose ?
不幸な人とは 不幸なことがあり その後も不幸を煩ってしまう人のこと
幸福な人とは 不幸なことがあっても 幸せを感じて生きる人のこと


醜いものも 残酷なものも 汚れてしまったものも 
ひとつの環の中で 光にてらされて美しくなる
人間も同じ
世界と同じ

混沌とんとん
とても単純で尊いものから つくられているから
道に迷ったら
土に触れてみて
風の音を聴いて
水を飲んで
深くいきをして

空に登る太陽に てらされて 美しくなる


そして偉大な魂は
ひっそりと 光に溶けて―













卒業論文執筆のためしばらく更新が滞ります。
いつも読んでくださっている皆さん、ありがとう!

心より感謝の気持ちを込めて
☆ 久美子
| 未分類 | 19:20 | トラックバック:0コメント:1
コメント
頑張って下さいね
久美子さん 卒論ですか?
私には無縁ですが きっと 久美子さんなら良いものが
出来るはずと 信じています。

久美子さんには久美子さんにしか出来ない事
私には 私にしか出来ないことが あると 思います。

お互い 進む道や人生は違いますが いつか話した
魂は近いものが あるはず その魂の中で
私は久美子さんを 見守らせて頂きたいと 思います。

御身体に 気をつけて 頑張ってくださいね。

少し 暇になったときは 育愛ブログ 陸ブログを覗いて下さいね。

ちなみに 私は 頑張れる人にしか 「頑張って」は 言わない人です。(笑)
2005.10.15 Sat 18:17 | URL | 育愛
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://espilce.blog17.fc2.com/tb.php/118-f02dbec4
トラックバック
| ホーム |

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

☆
☆Author: 久美子
生まれ変わるなら、星か鳥になりたいと思う。
地上に「愛」が存在するならば、すべてを愛し、すべてに愛されたい。
命の灯をともして、日食の闇に、うごめく。



RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • (12/07)
  • (11/19)
  • (07/19)
  • (06/23)
  • (05/27)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • TAKK (03/23)
  • TAKK (07/04)
  • kumy (06/09)
  • TAKK (06/08)
  • ash (02/14)
  • (01/01)
  • kumiko (12/07)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
