<ECLIPSE>

「うまれる」 | main | independent
| スポンサー広告 | --:-- |
近況報告
クラシックは聴きません
トウシューズはギャンバ97しか履きません
骨格が目立つようになりました
ニーチェは少ししか読みません
辞書はなるべくひかないことにしています
たいした価値のあるものはない
どこにいてもそれなりにやっていく
揺り戻された価値の狭間

万年筆をひとつ失くしました
紅筆は使いません
髪が伸びました
ラム酒がすきになりました
思考は漸次流れ出していく
赤かピンクのマニキュアしか塗らない
おへそが綺麗だねって言われました
お勉強が好きなのねってよく言われます

マスカラはヘレナと決めている
眠る前にディオールの香水を付けます
金と紺と白がすきです
ピアノはもう弾きません
ギターの弦も変えていない
指先がいつも落ち着かず
適切な言葉が出てこない
そして、語ることが何もない

段々何も喋らなくなるのではと思う
現在の選択の重要性はわからない
一日二度お風呂で暖まります
i Pod の充電もしない
まるで道化か喜劇役者のように
人と人との繋がりを演じている
いくつものことが同時に処理できません
周りは一瞬にして闇

ミルクを入れた紅茶を一日に3杯
書き終わった文章は見直しません
タイピングは非常に早い
子どもは持てないなと思います
人間を見て幸せになり、苛立ちもする
ボディーローションにイランイランを混ぜる
靴のメンテナンスはちゃんとすること

空の小さな星を眺め
独楽を回す
きれいな下着をつけて眠る
水をたくさん飲む
健康すぎる肉体
説明責任


そして
死に向かう

















| 未分類 | 00:23 | トラックバック:0コメント:4
コメント
好きです。こういう日常のこだわりや流れていく時間の記述が。
何気ない洞察の中に、実は個人の本質が隠されているのかもしれないと思います。

ひとつひとつ、何か自分でも好きなものや嫌いなものや日課やこだわりを取り上げていけるようになりたいと思う。
今日この頃です。。
2005.12.30 Fri 22:34 | URL | rumi
<久美子さんへ>
明けまして おめでとうございます。
今年も 宜しくお願いしますね。

久美子さんの知的な 文章に ホッと癒されています。
2006.01.01 Sun 13:35 | URL | 育愛
>rumi

じゃあ、また近況報告します 笑。
個人の本質か・・・けっこう、私はカラッポな気がする・・・
2006.01.05 Thu 23:02 | URL | kumiko
>育愛さん

あけましておめでとうございます(した・・・?)!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

年末から熱を出して寝込んでしまい、ご挨拶が遅くなってすみませんでした。

私は育愛さんの柔らかさに、癒されています。
2006.01.05 Thu 23:05 | URL | クミコ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://espilce.blog17.fc2.com/tb.php/147-db4fa69f
トラックバック
| ホーム |

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

☆
☆Author: 久美子
生まれ変わるなら、星か鳥になりたいと思う。
地上に「愛」が存在するならば、すべてを愛し、すべてに愛されたい。
命の灯をともして、日食の闇に、うごめく。



RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • (12/07)
  • (11/19)
  • (07/19)
  • (06/23)
  • (05/27)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • TAKK (03/23)
  • TAKK (07/04)
  • kumy (06/09)
  • TAKK (06/08)
  • ash (02/14)
  • (01/01)
  • kumiko (12/07)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
