<ECLIPSE>

タイトルなし | main | わたし 1
| スポンサー広告 | --:-- |
迎春
コタツに入って寝ていたら干からびるよと言われた。

もう、とっくに干からびているよ、そう思った。



初夢で私は誰かが撮ったフィルムを見ていた。

陽のあたる小さな教室で。前にも見たことがある。



夢に見られるのは自分の記憶にあるものだけ。

夢に見られるのはまだ見ぬものだけ。



2007年


私と誰かのあいだには、どうしても越えられない壁があること。

毎日はいかにうまく嘘をつけるかというテストの連続であること。


私が生きられるのはほんの短い間でしかないこと。

私はいつか、死ぬんだ。

待ちきれなかった人々と世界に、永遠の憧れを残して

私は死んでしまう。

200年後のにんげんは、どんな顔して笑うだろう。






年をとるごとに、私はいつか犯罪者になるのではないかという恐れが増している。

そして、実はもうすでに何かを犯してしまったような気さえする。






2008年

急がば回れ 
































本年もよろしくお願いいたします。

久美子
























| 未分類 | 00:29 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://espilce.blog17.fc2.com/tb.php/342-f9cd1935
トラックバック
| ホーム |

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

☆
☆Author: 久美子
生まれ変わるなら、星か鳥になりたいと思う。
地上に「愛」が存在するならば、すべてを愛し、すべてに愛されたい。
命の灯をともして、日食の闇に、うごめく。



RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • (12/07)
  • (11/19)
  • (07/19)
  • (06/23)
  • (05/27)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • TAKK (03/23)
  • TAKK (07/04)
  • kumy (06/09)
  • TAKK (06/08)
  • ash (02/14)
  • (01/01)
  • kumiko (12/07)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
