<ECLIPSE>

屈折 Addicted | main | まっすぐに
| スポンサー広告 | --:-- |
その線を踏み越える
あなたが 自分の決めたことに背くからといって
一歩 前に踏み出せずにいるのなら
わたしが 押し出しちゃうよ

それを許せないのは 私でも ほかの誰かでもなく
あなたを責めているのは あなたなのだから

だから 誰かに許しを請う必要も
誓いの固さを思い出して嘆くことも
繰り返しをおそれて怯えることもない

あなたの一番を あきらめないで

ねえ 迷っているのなら
とにかく一歩 前に踏み出してみればいい
踏み越えて またそれから考えればいい

やっぱり失敗したと思ったら戻り
足りないと思ったら進む


揺れて 揺れて

あなたは 満ちる










| 未分類 | 22:40 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://espilce.blog17.fc2.com/tb.php/88-c00c711a
トラックバック
| ホーム |

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

☆
☆Author: 久美子
生まれ変わるなら、星か鳥になりたいと思う。
地上に「愛」が存在するならば、すべてを愛し、すべてに愛されたい。
命の灯をともして、日食の闇に、うごめく。



RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • (12/07)
  • (11/19)
  • (07/19)
  • (06/23)
  • (05/27)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • TAKK (03/23)
  • TAKK (07/04)
  • kumy (06/09)
  • TAKK (06/08)
  • ash (02/14)
  • (01/01)
  • kumiko (12/07)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
